スポンサードリンク
Home >> スヴェルトフューズ >> スヴェルトフューズの 効果
Page: 1/1   

スヴェルトフューズの 効果

スヴェルトフューズは、自宅で簡単にエステなみのトリートメントが出来る機器です。
気になる部分だけを狙って絞ることが出来るので、部分痩せ効果が期待できます。


スヴェルトフューズはEMS・RF波・ドレナージュの3つの施術が出来る画期的な家庭油エステマシン!
タレントの手島優さんがエステサロンと協力してプロデュースしただけあって、その効果もエステ並みと話題です。
⇒スヴェルトフューズの口コミ


スヴェルトフューズで出来る3つのトリートメントにはそれぞれ違った効果があります。


(1)EMS
筋肉を動かしカロリーを消費し、体をあたためる効果
(2)RF波(ラジオ波)
深層部の脂肪を振動させ、摩擦熱を発生。
固い脂肪を柔らかくし、セルライトをなめらかにする効果
(3)ドレナージュ
リンパの流れを良くし、溜まった老廃物を排出しやすくなる効果。
むくみ改善効果やセルライト撃退効果も。


この3つのトリートメントを組み合わせることにより、セルライトのないスラっとした脚やくびれたウエストなど、理想の体に近づく事が出来ます


無理なダイエットでは痩せたくない部分ばかりが痩せてしまうという悩みを持つ女性は多くいます。
ですが、スヴェルトフューズは気になる部分だけを狙ってトリートメントが出来るので、部分痩せしたい人にピッタリです。

⇒スヴェルトフューズの購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

dietman-k | - | - | pookmark | category:スヴェルトフューズ
Home >> スヴェルトフューズ >> スヴェルトフューズの口コミ

スヴェルトフューズの口コミ

スヴェルトフューズはRF波・EMS・ドレナージュの3つの施術が自宅で出来るエステマシン。
口コミでも評判がよく、満足度95%を誇っています。


■とっても経済的♪

私は今までエステの痩身プログラムを受けていました。
でもコストが高く、頻度が低いからかあまり効果が出ず・・・
それでもリフレッシュになるからと通っていたのですが、そんな時スヴェルトフューズを発見!
高いなと思ったのですが、エステに行くことを考えたら安いと思って購入。
使った感じはエステのマシンとあまり変わらず、トリートメントの頻度が上がったからか、すぐに効果が出ました。
使いたい時に使えるし、とっても経済的ですね♪

 

■楽に痩せられるかも!
ほかの家庭用エステマシンを使っていたのですが、1年も経たないうちに壊れてしまい、スヴェルトフューズを購入しました。
RFとドレナージュ、EMSの機能が使えてこのお値段はとってもお得と感じます。
使い方も簡単だし、エステ店が監修しているだけあって、けっこう本格的なトリートメントができます。
早速効果が現れ始めました♪
これは楽に痩せられちゃうかも!


■ウエストがほそくなりました♪

家庭用エステマシンはたしかに手軽に使う事が出来ますが、性能が悪かったり、1種類の施術しかできなかったりで今まで満足できるものに出会っていませんでした。
でもスヴェルトフューズはRF・EMS・ドレナージュの3つの機能がついているということで、購入することにしました
ラジオ波で身体をあたためて、ドレナージュで流れを良くし、最後に筋肉運動・・・
エステと同じ流れが家でできるし、ちゃんと効果も感じます。
値段のわりに多機能で、しっかりしているというのが感想。
3日でウエストが4cm細くなりました♪
一度購入すれば、ジェル代や電気代くらいしかかからないところもいいですね!

 

■エステ気分!
最初値段を見て驚いたのですが、色々調べてみたらそうでもないんですね(笑)
特にRFが付いていると家庭用でもけっこうお高め。
だったらEMSもRFもドレナージュも出来るスヴェルトフューズにしようと、思い切って買ってみました。
週一回のご褒美としてスヴェルトフューズで全身マッサージ。
まさにエステ気分です!
むしろ機能や効果を考えると安いかも♪

 

■申し分なしの性能です
今まで使っていたEMSのマシンが壊れたので、スヴェルトフューズを購入。
前使ってたものよりEMSも痛くないし、RFはちゃんと体が温まります。
しかも使い方も簡単で、おっくうになりません♪
時間が経つと本体が熱くなってきますが、性能は申し分なし!

⇒スヴェルトフューズの購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

dietman-k | - | - | pookmark | category:スヴェルトフューズ
Home >> スヴェルトフューズ >> スヴェルトフューズの使い方

スヴェルトフューズの使い方

スヴェルトフューズはラジオ波(RF波)・EMSの2つの電波を照射することができ、ドレナージュも出来る家庭用エステマシン。
多機能で使い方が難しいのでは?と不安に思う方も多いようですが、意外と簡単手軽に使う事ができます。


スヴェルトフューズはエステの施術でおなじみの、ラジオ波・リンパドレナージュ・EMSが一台で実現してしまう家庭用エステマシン。
ラジオ波ならラジオ波だけ、EMSならEMSだけという機器が多く、一台で3つの機能を持つマシンはスヴェルトフューズのほかにありません。
自宅で気軽にエステの施術、痩身効果が期待できると評判のエステマシンです。


そんなスヴェルトフューズ
「多機能なので使い方が難しいのでは?」
と不安に思う方も多くいるのですが、使い方は意外と簡単です。


スヴェルトフューズの特徴として、電極とスイッチがついたスティック状の部分と、EMSパッドの両方が付いています。
スティックがラジオ波を照射する部分。
パッドがEMSを照射する部分です。
スティック状の本体にスイッチが4つ付いていますが、そのうち1つは電源ボタン、2つはレベル調節ボタンで、残りがモードをチェンジするボタンとなっています。


[トリートメント手順]
(1)付属のジェルをトリートメントしたい部分に塗る
(2)ジェルを塗った部分にラジオ波を照射する(1部位5分)
(3)モードをドレナージュに変え、ドレナージュを行なう(1部位15分)
(4)EMSパッドを貼り、EMSを流す(1部位30分)
(4)EMSを流している間に他の部位にジェル→ラジオ波→ドレナージュ。これを繰り返す。


スヴェルトフューズはRFとEMSを同時に使えるのが特徴です。
つまり、EMSを当てている間に、他の部分にRFやドレナージュを行なう事ができ、時間を有効活用することができます。
タイマーも付いていますし、慣れれば説明書を見なくてもスムーズにトリートメントを行なう事が出来ます。


同じ部位へのトリートメントは2日に1度が適切なので、トリートメントする部位を変えて1日目は二の腕とお腹周り・2日目はお尻と太もも・・・というように、毎日交互に使っている方もいます。
これなら仕事が忙しい方も毎日負担なくボディケアが出来ますね。

⇒スヴェルトフューズの購入はこちらから(楽天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

dietman-k | - | - | pookmark | category:スヴェルトフューズ