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ローカロ雑炊のカロリーは?

ローカロ雑炊は1食あたり約36〜45kcalと、超低カロリー!
ダイエットの基本は摂取カロリーを消費カロリーより少なくすることです。
超低カロリーのローカロ雑炊をダイエットに取り入れることで、美味しく手軽にカロリーコントロールができます。


ローカロ雑炊のカロリーは、約36〜45Kcalです。
ダイエットの基本は摂取カロリーを消費カロリーより低く抑えること。
超低カロリーのローカロ雑炊を1食に置き換えれば、1日の摂取カロリーを大幅に抑える事ができます。


ローカロ雑炊のカロリーはそれぞれ次のようになっています。


【和の極みシリーズ】
・紀州梅入り海藻七草のぞうすい(36.8kcal)
・紅ズワイガニと玉子のぞうすい(36.9kcal)
・桜えびとしらすのぞうすい(38.6kcal)
・緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.5kcal)
・ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)(40.0kcal)
・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい(44.8kcal)
・焼きたらこの旨味だしぞうすい(45.6kcal)


【ファンケル発芽米使用シリーズ】
・ねばねば野菜の旨味だしぞうすい(37.4kcal)
・緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.3kcal)
・具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい(41.3kcal)
・鯛と三つ葉の玉子ぞうすい(42.2kcal)
・根菜と鶏そぼろの生姜風味ぞうすい(43.8kcal)
・海鮮ぞうすい(45.5kcal)


ローカロ雑炊は、このようにカロリーがとても低くなっています。
低カロリーなだけではなく、種類が豊富で味も美味しいので、ダイエットを飽きずに続ける事ができるのも魅力です。
しかもお湯を注ぐだけというのも手軽ですよね。


低カロリーなローカロ雑炊で美味しく簡単にカロリーコントロールしませんか?

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ローカロ雑炊のクチコミ

ローカロ雑炊は、クチコミで美味しくて飽きないと評判。
量が少ないという意見もありますが、利用方法しだいでしっかり効果が出ます。


■リピート

何回も注文しています。
ローカロ雑炊に野菜を入れてかさ増しをするのがおすすめです。
たまに一緒におかずを食べても、これだけでけっこう効果がでます。

 

■1ヶ月で-2kg♪
産後太り解消のため、夕食にローカロ雑炊を食べています。
ローカロ雑炊2個+生野菜サラダのメニューでやってますが、一食100Kcal以内に抑えられるので重宝してます。
1ヶ月で2kg体重が減ったので、続けていこうと思ってます。


■続けていけそう♪

ローカロ雑炊で置換えを始めてまだ一週間ですがすでに1kg減りました!
ダイエット食品にしては味も美味しいし、無理なく続けていけそうです♪


■美味しいダイエット

ローカロ雑炊はバリエーションが豊富で飽きないし、味も本当に美味しいです♪
ただ、量が少ないので、小腹が空いた時や夜食向けだと思いました。
スープのような感じなので、ローカロ雑炊を置換えで使うと2〜3時間でお腹が空くし、精神的にも満足はできませんでした。
作るのが簡単なのは○!
空腹を我慢できる方、ダイエット食でも美味しさを求める方には良いと思います。

 

■白米の代わりに・・・
量が少なく、栄養的にも足りないので、ローカロ雑炊だけを食事にするのは難しいです。
なので私は夕食の白米の変わりとしてローカロ雑炊を食べました。
おかずは普通に食べていましたが、1週間で2kg落ちました。
ダイエットシェイクなどよりは全然美味しいし食事っぽいので、続けられそうです。


■朝食代わりに!

お湯を注ぐだけと、手軽に利用できます。
私は忙しい朝に朝ごはんの変わりにローカロ雑炊を食べます。
菓子パンなどを食べるより大幅にカロリーが抑えられるし、朝食代わりなら無理なく続きますよ。


■調整食にいいです

味は美味しいですが、写真で見るほどの量はありません。
満腹感もあまりなくて、誘惑に負けることもしばしば・・・
ただ、どんなダイエットも我慢が必要だとは思います。
私は意思が弱いので、、、食べ過ぎた翌日などにローカロ雑炊を利用していました。
それでも2週間で2kg体重が減ったし、味や種類は良いので、我慢できない人は調整食として使うのがいいと思います!


■体重が減ります

味はとても美味しく、追加注文も何回かしました。
ただやっぱりこれだけで満腹にはならないので、ローカロ雑炊と低カロリーのおかずを1食に置き換えて食べていました。
体重も減りましたし、ダイエット食品にしてはお値段も安くていいと思います。

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ローカロ雑炊の効果

ローカロ雑炊は1食35〜50Kcalと超低カロリー!
1食をローカロ雑炊に置き換えるだけで、摂取カロリーを抑える効果があります。
さらに、こんにゃく米の食物繊維で便秘解消効果もあるので便秘がちな人にもぴったりです。


ローカロ雑炊の特徴は、なんといっても超低カロリーだということ。
1食をローカロ雑炊に置き換えることで、1日の摂取カロリーを大幅に抑える効果があります。
消費カロリーが摂取カロリーを上回れば、痩せます。


一般的に1食のカロリーは、500〜800Kcalとされています。
1食をローカロ雑炊に置き換えることで、1日に500〜800Kcal摂取カロリーを抑える事ができ、1ヶ月15000〜24000Kcalにもなります。
計算上は、1ヶ月で2〜3kg体重が減ることになります。


超低カロリーの秘密は、コンニャク米。
ローカロ雑炊に入っているお米のように見える粒は、こんにゃくで出来ています。
こんにゃくは体に吸収されない不溶性食物繊維が豊富です。
食物繊維にはお通じを良くする効果があるので、ローカロ雑炊には便秘解消効果もあります。
味も10種類と豊富で、作り方もお湯を注ぐだけと簡単!


手軽に美味しく摂取カロリーを抑える効果があるローカロ雑炊で、健康的にダイエットをしてみませんか?

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