スポンサードリンク
Home >> トライポーラポーズ >> トライポーラポーズの価格は安い?

トライポーラポーズの価格は安い?

トライポーラポーズは多くの美容機器と同じく、数千円で購入出来るものではありません。
なので価格が高いと感じる人もいるでしょうが、性能も良く、エステにいくことと比べれば安いと言えます。


美容機器というのは総じて価格が高い物です。
トライポーラポーズの価格も安くはありませんが、その性能を考えるとけして高くはありません。
トライポーラポーズ以外にも家庭用のラジオ波機器はありますが、エステなどで勧められるホームケア専用のラジオ波機器の中には10万円を超えるものもザラにあります。
たしかにパワーはトライポーラポーズよりもあるのですが、価格は2倍以上。
でもパワーも2倍というわけではなく、ほんの少しパワーが高いだけです。


ラジオ波を使った施術はエステで人気のメニューです。
トライポーラポーズとエステを比較した時、効果はエステの方が断然上になります。
トライポーラポーズの出力は2.2ワットですが業務用のラジオ波マシンは約300ワットという高い出力で、トライポーラポーズの約136倍もの強さのラジオ波を照射してトリートメントを行ないます。
エステで使われるラジオ波のマシンは業務用で出力がとても高いので、効果もその分現れやすいんですね。
しかし、手軽さと金銭的な面ではトライポーラポーズの方が断然勝っています。


トライポーラポーズがあれば、自宅で好きな時に好きな格好でラジオ波トリートメントが出来ます
毎日ラジオ波を照射したっていいんです。
一度トライポーラポーズ本体を購入してしまえば、後はジェル代しかかかりません。
10万円なんてすぐに飛んでいってしまうエステに比べれば小さな出費です。
エステに行く回数を減らして、トライポーラポーズでのホームケアをメインにする人も多くいます。


トライポーラポーズはエステのラジオ波施術より即効性はありませんが、いつでも好きなときにラジオ波が使えます。
最初に本体を手に入れてしまえばあとは専用ジェル代だけで使え、経済的なのが人気の理由です。

⇒トライポーラポーズの購入はこちら(楽天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

dietman-k | - | - | pookmark | category:トライポーラポーズ