スポンサードリンク
Home >> トライポーラポーズ >> トライポーラポーズは効果あり?

トライポーラポーズは効果あり?

トライポーラポーズをうまく使えば痩身効果が期待できます。
トライポーラポーズで結果を出すにはラジオ波のしくみを理解していなければいけません。
ラジオ波は脂肪細胞を震わせて温め、ヒートショックトリートメントを行ないます。
このことを理解していればむやみに食べ過ぎることもしないでしょうし、効果をアップさせる工夫をすることもできるのです。


■トライポーラポーズだけで痩せられる?
トライポーラポーズだけで痩せることは、出来るでしょうが目に見える効果はほとんどないでしょう。
なぜかと言うと脂肪を燃焼するにはカロリー消費が必要で、ラジオ波自体にカロリーを消費する働きは無いからです。
何キロ、何センチといった目に見える効果が欲しいのならば、トライポーラポーズに運動やマッサージを加えるのがいちばん手っ取り早い方法です。
ラジオ波自体にカロリーを消費する効果はありませんが、当てた部分の脂肪代謝を上げるので運動やマッサージの効果が出やすくなります。


■トライポーラポーズでセルライトは減る?
トライポーラポーズだけで痩身効果を感じることは、ほとんど期待できないと先ほど書きましたが、セルライトに関して言えばトライポーラポーズだけでも効果が期待できます。
セルライトという言葉はエステ業界が生み出した言葉で厳密に意味が決められていませんが、一般的には、太ももやお腹にある表面がボコボコした脂肪の事を指しますよね?
このボコボコした脂肪は、ラジオ波をあてて深部を温めることで表面がなめらかになるという口コミが多数あります。
エステでも『セルライト解消!』とラジオ波のコースを宣伝している事が多いのです。
トライポーラポーズを当てるだけで体重が何キロも減少するわけではありませんが、セルライトを解消する効果は期待できます。


■トライポーラポーズの効果は部分痩せ
トライポーラポーズを使ってダイエットを成功させたいのなら、ラジオ波のことを理解することが必要です。
ラジオ波は脂肪細胞を震わせて温めヒートショックプロテインを発生させます。
熱から体を守るために一時的に脂肪代謝が上がった状態になるので、その状態で運動を行なえば脂肪が効率よく燃焼されます。
トライポーラポーズを気になる部位に当てた後運動を行なえば、部分痩せが期待できます。
ラジオ波を当ててもカロリー消費をするわけではないので、トライポーラポーズを使っているからと安心して食べ過ぎると体重が増加します。
でも『脂肪の代謝を上げ、運動効率を高める物』と認識してトライポーラポーズを使えば、理想の体も夢ではありません。

⇒トライポーラポーズの購入はこちら(楽天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス

 

dietman-k | - | - | pookmark | category:トライポーラポーズ